旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


飲み♪
久々にともだちと飲み
半年ぶりのメンバーでした

みんなの笑顔でいつも楽しませてもらってます。

2月も終わり
ランフェス発見♡
夕方はまだ肌寒くて、気が抜けない気候です。
イタリアン♪
食べに

ワインも飲んで、もうお腹いっぱい
霞始めてたなびく☆
この日はほんと暖かくて、!
久々に。ちょっくら歯医者に♪

フロス!
どうか、花粉に反応しないことだけを祈ります。


美容院
カット&デジパーしてもらった!
前髪流すことにした



お守り☆
わーい
厄払いの御守り
ヘアメンテナンス♪
ひさびさに美容院
そのあとお買いものしてから休憩

結構さむい日だったけど、歩いたから、アイスコーヒーがぶがぶ飲んだわ〜!
ランチ☆
おひるは刺身食べに。

この日は秋晴れの空!
晩ごはんは☆
友達の家から帰ったあと、パタパタと飲みへ♪

ここうまい おごってもらったイェーイ!

きょうのランチ☆
今日は電化製品のお買いもの。
からの、ランチ。

まだまだ暑いけど、少し暑さが和らいできた、今日この頃。

帰りの道中は、お盆の帰省のひとがいっぱいだったー!