旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


RMK
RMKのアイシャドウとリップ
今春は「VINTAGE SWEETS」

大人のパステルという感じで可愛いすぎて...
買っちゃった!




ギフト
お誕生日のプチギフト
かわいい

2160
酵素♪
TBCの洗顔パウダー。
最近、酵素洗顔にハマってる。
マスカラ♪
昨日買ったマスカラ!

FLOWFUSHIのリニュール最新版。これすごく良かった♪
旧製品は安く売られてるけど、成分や中身がちがう。

あと眉マスカラ。インテグレード。
これも色が絶妙でよかった

そしてお茶した

角質リムーバー!
電動の角質リムーバーを買ってみた

その後、トニーモリーのフレッシュペパーミントのフットマスクをして・・・

しっとりなめらかかかと
たっぷりの水分と栄養だ

Anantara&ESPA
フォーシーズンズ アナンタラのクリーム
香りや使用感はESPAと似てる
__ 1.JPG
目尻がモチっとする感じ 
こっちはESPA

香りに癒やされるぅ☆
化粧水
数年前からリピートしてる美白ローション
いつもまとめ買い

アメリカ製
むかしのRMKのブライトニングローションにそっくりで
さっぱりしている柑橘系。ベリーやオレンジのビタミンCがたっぷり
プレゼント★
プラダ☆
とっても喜んでくれてよかったー

たくさんお祝いする事があって嬉しいっ!

LUSH♪
久々のLUSH♪
IMG_9100.JPG

120414_1133~03.jpg

ホワイトスキンケアパウダー
春に買った、ファンケルのホワイトスキンケアパウダー。
これはね、夜スキンケア終わった後に、つけて寝るもの。
__ 1.JPG
おもしろい発想だよ。意外とこれがサラサラしていて、
美白効果もあるから、顔だけでなくて、お風呂あがりに全身につけてる。
最近、暑いからきもちいい。