旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HITACHI@ふとん乾燥機 | main | 食事会☆ >>
母の日☆
母の日は ブラウニーを作ったぁ〜
美味しいって、沢山食べてくれたよ

無塩バターを常温にして、ハンドミキサーでクリーム状にして
チョコを湯せんで 溶かして、加えて混ぜて、卵3個と牛乳と、
粉まぜて、クルミ入れて、オーブンで20分。

また つくろー!
はじめまして。
レッツノート、良いですねー。
買い替えようと思っていたわけじゃないけど、欲しくなっちゃいました。

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
【おとなのアート】 | 2007/11/21 15:30
COMMENT









Trackback URL
http://leona07.jugem.jp/trackback/167
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/11/21 16:34