旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ブラインド
最近、部屋に取付けたブラインド
シンプルでよい〜♪

フォトブック
毎年恒例のお猫さまのフォトブック

PCとスマホのデータ整理も兼ねて 一石二鳥。

掃除して家族と紅白みまぁす
仕事納め
今日は仕事納めでした
今年はスタバによく通ったな〜


あゆっぺちゃん★
いつもお世話になっているお猫さまへ

今年のクリスマスプレゼントは爪とぎとおやつ。

嬉しそう
priori2
priori2を購入しました
SIMフリーはこれで3台目(^^)/

家族用に買いました。
CoviaのFLEAZF4Sは妹と一緒にTOKYOへ(^◇^)

タワーファン&USB扇風機
こないだ買った スリムタワーファン(^^)
フルリモコン+リズム風とタイマーや温度表示あって、寝る時便利



去年買った、無印良品の二重反転USBファンは、
髪かわかす用にした。

小型で静か&大容量の風。 
どっちもよい買い物だった(^^)/

母の日☆
母の日は ストロベリーショコラを作った
美味しいって、沢山食べてくれたよ

無塩バターを常温にして、ハンドミキサーでクリーム状にして
いちごチョコを湯せんで溶かして、加えて混ぜて、卵と牛乳と粉まぜて、
180℃オーブンで30分。

それとVIAをあげたよ。
ベタなカフェモカにしといた。私はパイクプレイス派だけどね(^^)
Panasonic@音波頭皮ブラシ
先月買ったブラシ! シンプル。

自分は髪の量が多いから、今まで使ってたシャンプーブラシだと腕が疲れてたけど、
これだと、1分で洗い終わるから、シャンプーがラクになってうれしい
本当は2分程度なんだけど、自分は頭が小さいから1分で十分かな〜。
なので充電も1か月くらい持ってる

手入れも簡単で頭皮スッキリ。
しっかり汚れ落ちてるみたい

これ思ったより、ブラシの動きが激しいから、毛が薄い人にはおすすめできない。
気にいってるけど、自分は、上位機種のマッサージタイプでもよかったのかなって
買ってから思ったわ

パナソニック 新エネループ
最近、エネループを買い足したんだけど、
デザインが一新されて、パナソニックと大きく書かれていました。
そうか…。買収されたんだっけな?!
__.JPG
オサレ感はなくなったけど、従来の充電器がそのまま使えてホッとしたゎ。
ずっと使ってる eneloop tones uomo ウォモ
__.JPG
白のエネループと違うかわいさ
__.JPG
ケースは、電池ケースとして使えます

パナソニックの衣類スチーマー
最近買った、衣類スチーマー。
これ、ヤヴァイよ! 一度使ったらもうね…。
アイロンいらないw

ニオイがとれるのも私はうれしいな。
飲食店とか入ると、結構つくしね。
しっかりもふんわりもできるから便利〜♪

こっちは、前から愛用してるナノケア。
ビビッドピンク  

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA31

最初はこっちを使ってたのですが、

クールな冷気の入ってるコースは、水の粒子が大きいし、
スチーマーも2倍サイズが大きくてあまり好きになれなかったから...