旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


福袋 2016
今年は2日の夜からお出かけ

ジム用にトレーニングウェアを新調。可愛い

あと高島屋の福袋と計3個。
残りの写メはのちほど。
アヴェダ
AVEDAの福袋
3種類あってヘアケアにした
ヘアケア,スキンケア,オーガニック,ピュア,スパ,サロン,エコ,リサイクル,環境保全,アロマ,ボディケア,アヴェダ,アベダ,AVEDA,ヘッドスパ,ライフスタイル,自然派化粧品
う〜ん数千円ほどお得って感じかな!? 
そもそもアヴェダは値下げとか普段しないから
いろいろ試したい人には良いかも

定評があるだけに香りもとても良いし

こっちは前に買ったWELEDAのラバンドオイル

髪はもちろん全身に使えて便利

タリーズ福袋 2014
毎年恒例になってきた、タリーズの福袋 。
2014年は特に買うつもりなかったんだけども。

出先から、まだあるケドどうするぅ?!ってTELあって
ノリで買ってもうた 

マグカップの馬が気にいったわ。去年の巳よりイイじゃん!
2000円分位のチケット入り。
レギュラーコーヒーとドリップと珈琲キャンディ
だいたい 毎年似てるよね。

・限定バッグ
・グァテマラ 
・2014干支マグカップ
・コーヒージップスドリップマグ7杯分
・ブレイクコーヒーキャンディ
・コーヒースタンプカード
・ドリンクチケット
スイーツパック 福袋
高島屋スイーツパック 2014
今年買った 2個めの福袋
 
普段あまり食べないお菓子がたくさん入っていてうれしい

かなりお得だったから、来年も買いたいな!

前記事の、はちみつの福袋よかったけど、こっちも なかなかおすすめ!

高島屋では、ほかに茶匠 井六園の産地銘茶福袋と、あわせて計3個買った!
お茶の福袋は、母にあげたから私は開けてないけど、
すごくイイ!と母が言ってたから よかったんだと思う♪
3個買っても 8千円ちょっとだった気がする 次はタリーズ。
miel mie♪
今年買った福袋 1個め 2014 高島屋
miel mie ミール・ミィ 大好きな蜂蜜がたっぷり入った福袋♪

美容にも健康にもよいし、お得感あるぅ〜

なかなかおすすめ!

福袋2013@タリーズコーヒー
今年、5個目の福袋、最後はタリーズ。
¥3000 色はカーキ。中身は…

ハウスブレンドコーヒー(粉)200g
グアマテラコーヒー(粉)150g
ドリンク引換券5枚
干支マグカップ
スイーツ(かりんとう)

お得だと思う 去年のスタバ福袋に比べたら、数倍マシ。
タリーズは、頑張っていると思う。コーヒー好きには、ムダなく使えそうドリンク券だけでも、2千円分だし、実用的

__.JPG

ウェッジウッド@福袋2013
オーソドックスな詰め合わせ。ウェッジウッド福袋
2013 日本橋三越本店  ¥3000 
ウェッジウッド廃盤ウェッジウッド 引き出物ウェッジウッド ハーレクインウェッジウッド インタグリオウェッジウッド カトラリーウェッジウッド コンランウェッジウッド ヴェラウォンウェッジウッド テーブルクロスウェッジウッド 採用ウェッジウッド アールグレイ.jpg

・イングリッシュアフタヌーン125g(インド・ケニア産)
・ラズベリーティーバッグ10袋(スリランカ・インド産)
・アールグレイ(袋入)100g(スリランカ・中国産)
・ストロベリージャム113g(英国製)
・〈ワイルドストロベリー〉ストロベリージャム227g(英国製)
・〈ワイルドストロベリー〉ブルーベリービスケット85g(英国製)

ブリティッシュスタイルの紅茶をはじめ、おいしいジャムなど、バランスよく入ってました。例年のフォションより、こっちがお得かもしれん
今年の福袋は、残り1個となりました。今週中に、引き取りにいこ


2012♪新春福袋@スタバ
今年の福袋6個目は・・・
スタバ¥3000 福袋  大みそかに欲しいと友達に話したら
気を利かせた友達が並んで買ってくれてた 感謝

 ビバレッジカード 1杯無料券×2枚
 VIAイタリアンロースト×3 フレンチロースト×3
 コーヒーカップスリーブ(合皮)
 コースター付きランチョンマット2組
 豆かVIAの当たるスクラッチカード
 2011 桜 ステンレスタンブラー

中身はコーヒー好きの人なら実用的かな タンブラーのみで3千円するものだし
ビバレジカードやVIAも入ってるしね 自分はコースター欲しかった
だけどコーヒー豆が入ってないってのは どうなんだろうそこ大事だよね?

こっちは、前に買った FAUCHON フォション福袋 ¥3000のもの
フォション 紅茶 ギフト,福袋、高級福袋、限定福袋
ジャムは、前の福袋にも入っていたアプリコット。チーズケーキにつけるとよく合う!
あとモーニングティーのリーフ缶、コーヒーや、フォションマグカップ
中身は、9千〜1万ってとこかなぁ。 これは紅茶好きにもコーヒー好きにも良い

ボディショップ@福袋4こめ
福袋4個目はボディショップ
ヘアケア¥3000 
中身は・・・
120102_1349~01.jpg
お得感たっぷり

2011 秋冬新作 春夏新作 選べる福袋★超お得の3点セットで登場!! 総額33000円相当のキャスキッドソン デイバッグ+オープントート♪
福袋♪イヴ・サンローラン♪YSL福袋
2つめは、イヴ・サンローラン福袋
中身は♪ 以下ネタバレです。2011年

ラディアントタッチ No.2(現品)
・アイシャドウ 1点
トップシークレット バイオアクションエクスフォリエイター 1点
・ポーチ 1点
・YSLキーホルダー 1点
合計¥15,000ほどのアイテムが入って、¥5,985でした。
今年いちばん気に入った福袋です

箱もかわいいし、キーホルダーも素敵だし、ポーチも使いやすい!
今年も福に恵まれますように・・