旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


マッサージ♪
仕事帰りにマッサージ
今日はFOOT



ドライブ
曇り空の中での出発。
詳しい友人が、先日連れて行ってくれました

屋台もたくさんあって、食べ歩き。
松茸もぷりぷりでおいしかった

大満足の一日。
寄り道
街全体もきれいで、交通アクセスもよかった
寄り道がてら行きました。

お土産やグッズも良心価格。
種類も豊富。クッキーやタオル、お箸など買って帰りました。

新幹線もきれい
CAFE@kumamoto
ぷらっとお散歩して...

のどかなお茶タイム

こちらでちょっと休憩。
週末@kumamoto
週末は少し遠くへ。

途中、新幹線の中でまさかの乗り物酔い!
そしてひと休み…

ホッと時間
秋晴れの気持ち良い本日
久しぶりのおうち作業の日。 
パソコンと仲良し日。

あさっては、急遽、熊本の旅へ。
大自然

紅葉みに  

陽が落ちてきた、綺麗。



 
福岡!
門司港へ!

展望台。

レトロ地区。ステキな場所だね〜。

はねるのロバートの秋山パパのお店もチラホラ…!笑

少し曇ってきた クリスマスモードの電飾も!

関門海峡。渡ると下関! 

このあと、アワビのバター焼きや松茸食べました☆

近ごろは、家でも牡蠣めしに始まり焼き芋や秋の味覚を満喫中☆
今週末もカキフライ、来週は牡蠣めしの予定
水着☆
新しい水着☆ 
旅行用に。

前の水着はすごく気に入っていたし、高かったけど、
見るたびに、色々な思い出が蘇るから、思い切って、8年ぶりに買い替え

年齢的にも、落ち着いた色になって、
ちょうどよかったのかも!☆ 
IZUMO
はじめて来た。
60年ぶりの大遷宮を行ったばかり

記念の品がたくさんありました

伊勢、大宰府は行ったことあったけど、こちらは初です。
この日はもんのすごく天気がよくて

広島駅で生まれて初めて本場のもんじゃ焼きを食べたゾ!!