旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ごはんきたよ
美容外科のあとは

ランチブッフェでおなかいっぱい...

アイスまで食べて、かなり眠たい
満腹になり、夕方からデンタルクリニックへ

クリーニングで歯もキレイになり、
最近の休日はもっぱらメンテナンス..
バレンタイン♡
チョコレートを買いましたラブラブ
リトルプリンス[みんな:05]

ムーミン音譜
今日は。
今日は健康診断
終わった後は、コースで腹ごしらえ!
体内年齢18歳だった〜










休日
ジム→ランチ→ジム→カフェ
最近は必ずやきそば

2h運動後、
5分くらい歩いて別のカフェへ







☆イベント飲み☆
仕事を頑張って終わらせて駆けつけたイベント
間に合ったー♡

その後、いつもの店にて鍋






夜ごはん
昨夜はこちらへ。

創作串揚げと焼き鳥や、
ジャードリンクをいただきました。

お仕事後に過ごした、
美味しくて豊かな時間。
休日
休みの日は何か用事をいれてしまいます
ランチ→ジム→飲み って順番で忙しかった



スタジオトレーニングのあとの飲みは最高♪

dish!
天気のいいお昼は、ランチ。

ジムで運動したあとは、スイーツ!

オーガニック
ここ最近ハマってるパスタ!

20回以上はリピしてるょ
イースター☆
サーティワンアイスクリームの
うさぎのイースターたまごが

なんと またたび入れに!