旅行・ショッピング記録・コスメや化粧品など買物レビューメモ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


引っ越し
ブログを引っ越しました

コスメアロマ雑貨days
メンテナンス
今日もメンテナンスの1日
ねむい....

終わってから、おうどん食べいきました
まだまだがんばります

ごはんきたよ
美容外科のあとは

ランチブッフェでおなかいっぱい...

アイスまで食べて、かなり眠たい
満腹になり、夕方からデンタルクリニックへ

クリーニングで歯もキレイになり、
最近の休日はもっぱらメンテナンス..
春ファンデ@RMK
ファンデーションを買換え
RMK UVファンデーション
RMK グロースティック
RMK リップ

新しいチークがほしいなぁ
バレンタイン♡
チョコレートを買いましたラブラブ
リトルプリンス[みんな:05]

ムーミン音譜
今日は。
今日は健康診断
終わった後は、コースで腹ごしらえ!
体内年齢18歳だった〜










LUXURY BOX by 大丸松坂屋
先日届いた、百貨店コラボの限定BLOOMBOX
試してみたいものがまとめて色々と入っていて良かった

12ブランド入ってた。だいたい15000円分ほどかな。
個人的に嬉しかったモノは、クリニーク美容液、グッチのマグノリア、
クラランス美容液、シュウ美容液、クロエかな!

参考・過去BOX一覧
ブラインド
最近、部屋に取付けたブラインド
シンプルでよい〜♪

アルビオン♪
最近 月に1度気が向いたときに使ってる
ホワイトニング エフェクトパック

すごくいい。乾く間はちょっと面倒なんだけど、
お肌がつるつるフワフワ..しかも美白もできるし!

美容液はもうすぐなくなりそう